2022.06.17

7月1日 長野県松本市に続いて、諏訪市に開校!

3億解答以上の学習ビッグデータで伸びるを科学する次世代学習塾「THINX(シンクス)」が、7月1日に長野県諏訪市に上諏訪校を開校します。
小学校高学年と中高生を対象とし、AI教材「atama+」を用いた学習を提供する学習塾で、長野県松本市に続く3校目の開校です。


開校の背景

近年、生徒個人に合わせた学習の需要増によって、個別指導塾が増加傾向にあります。シンクスは、人とAIというテクノロジーを組み合わせることで、生徒一人ひとりの伸びしろを見える化し、集団塾とも個別指導塾とも異なる進化した個別最適化学習を提供します。上諏訪校は中央本線上諏訪駅からほど近く、諏訪清陵高校・中学、上諏訪小学校などの学校も近隣にあることから、小学生から高校生まで幅広い生徒が通いやすい立地です。



シンクスについて

シンクスでは、お子さんの学力の見えない「落とし穴」をAIが分析し、成績があと一歩伸びない原因を見える化する「伸びしろ診断」を実施。自分専用のカリキュラムと専門のスタディトレーナーによる個別サポートを組み合わせることで、新しい学びを提供します。



教室の特徴

ユニクロ サステナビリティやキリン タップマルシェなど、企業のブランドコミュニケーションに多数携わってきた、WHITE DESIGN 後智仁氏のプロデュースにより、塾として今までにはない新しい空間を実現しました。生徒一人ひとりにリラックスしながらも、集中して学習してもらいたいと考えています。


教室情報

[上諏訪校]
〒392-0004 長野県諏訪市諏訪1丁目3‐11

長野県諏訪市諏訪1丁目3‐11

対象:小学校4・5・6年生、中学1・2・3年生、高校1・2・3年生
入塾について:2022年7月1日より受付開始。

※お問い合わせはこちら

体験・入塾などのお問い合わせ
体験・入塾などのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

伸びしろ診断のお申し込み
教室見学・無料体験/資料請求

お問合せフォームはこちら

電話でお問い合わせ

電話でのお問い合わせをご希望の方は
下記番号へご連絡ください。

電話でお問い合わせ

電話でのお問い合わせをご希望の方は
下記番号へご連絡ください。